店舗スタッフからのお知らせ

店舗周辺の清掃活動

花巻店

こんにちわ!もう沖縄地方では梅雨入りしたみたいですね。

少し時間が経ってしみましたが4月9日の定休日に会社の行事がありました。
地域貢献活動の一環として、店舗周辺をキレイにしようと清掃活動を行いました。

午前中は雨模様でしたが、午後からちょうど雨がやみ清掃活動を決行。
意外とタバコの吸い殻や空き缶などは落ちておりませんでしたが、辺りがキレイになると心もスッキリ晴れますね。

スタッフ集合でパチリ!
4月から花巻店の仲間になった県央エリアマネージャーの吉田(前列右から2番目)、メカニックとして帰ってきた小林(後列最右)、北上から転勤になった私、営業の高橋(後列左から3番目)が加わった新生花巻店をよろしくお願いいたします。

そして、これから梅雨入りとなる岩手で雨の日の運転をサポ-トしてくれるアイテムをご紹介!フロントガラス撥水加工です!走行中に雨が降ってきても、あまりワイパ-を動かさなくても雨滴が自然に流れてきます。点検時等に、併せて施工がオススメです!
普通車は2,640円、軽自動車は1,320円になります。視界もスッキリ、ピカピカで安心ドライブ!してみませんか。

そういえば、5月19日にデリカミニのトミカが発売となりました。買いに行こうっと。笑