店舗スタッフからのお知らせ

23日から・・・

水沢店

こんにちは!

最近は暖かくて過ごしやすい陽気が続いていましたが、
このブログを更新している今はグッと気温が下がり雪予報が出ているとか・・・
花粉症の私としてはクシャミや鼻水が出ないのはありがたいですが、
寒いのはもっと嫌だなあ。と勝手なことを思ってしまいます(´-`).。oO

さて、今日皆様にお知らせしたいのは

23日から水沢店に
岩手三菱オリジナル!タウンボックスカスタム仕様車が
展示されますよーーーーーっ!!

という事です(^-^)

アウトドアシーンに大活躍間違いなし!
ぜひ期間中に実物をご覧ください。

タウンボックス カスタム仕様車は

3月23日~3月30日まで

8日間のみの期間限定展示となります!お見逃しなく!!

週末は後藤屋さんの「うぐいすもち」をご用意して
お待ちしております(^^)