店舗スタッフからのお知らせ

ヤマブキオレンジメタリックの怪物上陸!!

北上村崎野店

みなさんこんにちは!

北上村崎野店の佐々木です☺

みなさん北上村崎野店には佐々木が2人いるのをご存でしょうか?☺笑

実は最近から営業の佐々木ではなく、ショールームスタッフの佐々木が

ブログを担当しております♪笑

ダブル佐々木が気になる方、是非店頭でお会いしましょう👧👧笑

そしてついに!!!!!

北上村崎野店にもトライトンの試乗車が18日の午後、

上陸いたしました!!!!!😍😍

試乗車の色は『ヤマブキオレンジメタリック』となっております!!

ホワイトダイヤモンドも展示車として店頭にあるのですが、

どちらも本当にカッコイイ!!の一言しかでてきません😍笑

それでは本日のお写真をどうぞ🎵笑

トライトンの隣に写っているのはサービス担当の長谷川さんです!

普段筋トレをして体を鍛えているそうなのでとてもムキムキです!

ツナギがはち切れないか日々心配している佐々木です😊笑

タイトル通りだと長谷川さんが怪物みたいになってますね!笑

トライトンと、とてもお似合いですね✌

長谷川さんにも是非買っていただきましょう♪笑

それでは試乗予約まだまだ承っております!

みなさまと店頭でお会いできるのをとても楽しみにしております😊

終わり☺