店舗スタッフからのお知らせ

2024―全社員大会

北上村崎野店

皆様こんにちは☺

北上村崎野店の佐々木です!

先日、令和6年度の社内方針の共有としてリモートで決起大会を行いました☻

その中の『店舗独自活動』では、

北上村崎野店では、ロープレと、緊急時のAEDの使い方の見直しなどをいたしました!

本来であれば普段お世話になっている近隣地域の清掃を行う予定でしたがあいにくの雨天でしたので、

皆様により笑顔で満足していただけるよう、お客様対応ロープレを行いました!

その他、各部門に分かれて、ディスカッションを行いました!

北上村崎野店をより良い店舗にするために、様々な意見交えて話し合いをしまとめ、今後に繋げられるとても良いディスカッションができたかなと思います☺

今後も皆様の笑顔を守るため、何事にも全力を尽くしていきたいと思います☺

最後はAEDを受けているメカニック長谷川さんで終わりたいと思います☺

(電流は流れていないのでご安心ください笑)

終わり☺