店舗スタッフからのお知らせ

DC 中古車☆

北上村崎野店

皆さまこんにちは!

北上村崎野店の佐々木です☺

本日はダイヤモンドカーズ北上村崎野店の中古車について皆さまにお知らせしたいと思います🎵

店舗内少しレイアウト変更をいたしまして、中古車のデリカD5が参上いたしました🚙

ラリーアート仕様でとてもカッコイイ1台となっております✨

2枚目に写っているのはダイヤモンドカーズ営業担当

右が工藤さん、左が皆さまお馴染みの小森さんです☺

2人は先取り半袖デビューしております👕笑

2人とも満面の笑みをもらえまして佐々木も満足です✌笑

デリカD5気になる方は是非、店頭でご覧いただけたらと思いますので

ご来店お待ちしております😊

その他にも沢山中古車ご用意しておりますので

そちらも同様、是非店頭でご覧いただけたらと思っております🎵

GWは皆さまどこかへお出かけ予定でしょうか❔🐭

GW期間中も皆さま充実したお休みを過ごせますように🤩

と同時に、5月も皆さまと笑顔でお会いできるのをスタッフ一同心より願っております😊

日々、段々と気温が上がってきましたので体調には十分お気をつけ下さいませm(_ _)m

それでは失礼致します🎶

終わり☺