店舗スタッフからのお知らせ

懐かしの車

盛岡高松店

皆様、こんにちは。

突然ですが、問題です!

Q1.この車、名前分かりますか?

(アッ、答えが写真の中に…)
そうです、答えは
三菱GTOFTOです。

第二問!
Q2.撮影場所はどこでしょう?

「知ってる!」というお客様やスタッフ、絶対いると思います(^ω^)
答えは、後ほど!!

さて、こちらの写真は
高松店スタッフ所有の写真です。
先輩の車を撮影したそうです。

フェンダーミラーも
丸いライトも
フロントグリルも
オシャレですよね(°ω° )

せっかくなので
高松店で飾らせていただくことに
しました\(^0^)/

ところで写真に写っている
『ジェットフェア』とは?
スタッフに聞いてみたところ、
当時の車はジェットエンジンというものを使っていたそうで
そこからフェアの名前を取っていたのでは?
とのことでした。

さて、
撮影場所の答えですが
約45年前の岩手三菱盛岡仙北店です!!
「盛岡仙北店のどこ!?」と思われるかもしれません。
位置は、今の盛岡仙北店の
サービス工場とショールームの
間の通路、だそうです。

昔は、建物があったんですねぇ(°_° )

正解した方は、
いらっしゃいましたか?