店舗スタッフからのお知らせ

新型デリカミニ発売まであと・・・

盛岡高松店

皆さんこんにちは☀
高松店 渡邊です☺

さて、デリカミニ発売まであと5日となりました!
という事は、予約注文特典もまもなく終了となります。・゚・(´^`*)・゚・。

購入を検討している方や気になっている方など、
ぜひ1度ご来店いただき、お話だけでも聞きに来てください!
*ちなみに高松店でも予約注文可能です(´v`)

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております♡

そして、高松店でも作ってみました♪

どうでしょうか!

このペーパークラフトはデリカミニのカタログと一緒に準備しておりますので、
皆さんぜひ作ってみてください( *´艸`)

点検待ち時間などにいいかもしれないですね☆

次回の更新もお楽しみに♪
以上渡邊でした☺