店舗スタッフからのお知らせ

高松店緑化計画

盛岡高松店

皆さんこんにちは☀
高松店 渡邊です☺

お久しぶりの緑化計画!

ふと花壇を覗くと・・・

あれ?ヤネバンダイソウ、増えてない?

という事で、花壇のお花がいろいろ増えました!!

とりあえずキレイなお花をパシャリ٩( ᐛ )و

お花博士スタッフに聞いたところ
『インパチェンス』というお花のようです!
花言葉は「鮮やかな人」「強い個性」

うん、カワ(・∀・)イイ!!

そしてそして!真っ赤な薔薇もキレイに咲きました🌹

ホントに見事ですね!

特別何かをしたわけではないですが、
キレイに咲いてくれてよかったです(*´∇`*)

これから暖かく?暑くなってくるので、
毎日の水やりを忘れないようにしたいと思いますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

*ちょっと撮り方が悪すぎて、お花の良さが全然伝えられていないので、
ぜひ、ご来店時に直接見ていただければと思います!

皆さんのお越しを心よりお待ちしております!
スズキの愛車無料点検も実施中ですので
ぜひお越しください!

次回の更新もお楽しみに♪
以上渡邊でした☺