店舗スタッフからのお知らせ

気張っていきましょう!

盛岡高松店

皆さんこんにちは☀
高松店 渡邊です☺

8日間の夏季休暇を経て、本日より通常営業となります!
お盆期間は、皆さん何をしましたか?

私の地域では、お墓参りの日は なんと、
朝から大雨!?

いつもより1時間以上遅れてのお墓参りになりましたが、
お昼ごろには晴天に☀

・・・なぁぜなぁぜ?

8日間は、あまり遠出はせず
お家でまったりしてました(*´ω`)

本当は海とか行きたかったけど、
暑くて動きたくなかったのは内緒🤐

残りの8月もあと2週となりました。
例年ですとお盆を過ぎれば涼しくなるはずですが、
まだまだ暑い日が続きそうですね(;´・ω・)

程よく頑張ってこの長い夏を乗り切りましょう!!

次回の更新もお楽しみに♪
以上ショールームでひっそりと
花巻東の応援をしていた渡邊でした☺