店舗スタッフからのお知らせ

高松店の夏はまだまだこれから!

盛岡高松店

皆さんこんにちは☀
高松店 渡邊です☺

・・・暑いです。
朝晩は涼しくなるはずなのに・・・
と思いつつ、まだ夏を楽しめるのではないかと
ひとり考えております(・∀・)

さて、先日他店舗のブログを拝見していると
同期の薄衣さんがかわいいタコの絵をUPしてましたね!

それを見て、「やっぱり同期最高すぎる!」と思った
私渡邊が先月書いていた絵がコチラ!

足の数も忠実に描いてますよ!
(*クラゲの足っ何本なんでしょう?)

今後も仲良くしていただきたいと思ってます( *´艸`)
ご飯行こうねぇଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

話は変わりますが、
高松店ではスズキの愛車無料点検を実施しております。
お乗りのお車をより安心してお使いいただけるように、
点検させていただきますので、お気軽にお声がけください٩( ᐛ )و

タイトル通り高松店の夏はまだまだこれから!
今後ともよろしくお願い致します٩(´꒳`)۶

次回の更新もお楽しみに♪
以上渡邊でした☺