店舗スタッフからのお知らせ

〇〇の秋!

盛岡高松店

皆さんこんにちは☀
高松店 渡邊です☺

9月に突入しました!
最近トンボも見かけるようになりましたね!
少しずつ秋に近づいているのかな?


そんな秋の訪れがショールームにも!!

なんか、キノコが生えてる?!
しかも1本ではなく3本も。

・・・食べれるのかな?

話は変わりますが
秋と言えば、皆さん何を思い浮かべますでしょうか?
私渡邊は、

やっぱりスポーツの秋!一択です!
*食欲の秋も捨てがたい・・・

幼少期から今まで20ウン年、スポーツをずっとしてきましたが、
秋が一番スポーツしやすい気温ですので楽しく運動出来ると思います!

皆さんも得意なスポーツや食べ物などこの秋やりたいことを
思いっきり楽しみましょう♪

次回の更新もお楽しみに♪
以上渡邊でした☺