店舗スタッフからのお知らせ

高松店緑化計画

盛岡高松店

皆さんこんにちは☀
高松店 渡邊です☺

昨日の朝、掃除をしていたら見つけました!

お花!

ようやく咲いたんですよ!
今年、初めて咲いているところを見れました

咲いているのを見つけて、朝からちょっといい気分でした♥
*ちなみに今日の朝も4つほど咲いてました♪

ちなみにこの花「ブライダルベール」といい
花言葉は「幸福」「願い続ける」です。
この花にピッタリ!ステキな花言葉ですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ほかにも、死にかけだった植物たちも徐々に活気があふれてきました。
やっぱり、今年の夏は暑すぎたんですかね?

まだ、たくさん蕾らしきものが付いているので、
明日以降も開花が見れちゃいそうですね٩( ᐛ )و

たくさんのお花が咲いているのを見守りながら
今後も高松店の緑化計画を進めていきたいと思います!
冬はお休みしちゃうんですけどね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

次回の更新もお楽しみに♪
以上渡邊でした☺