店舗スタッフからのお知らせ

11月新情報♪

盛岡高松店

皆さんこんにちは☀
高松店 渡邊です☺

週1ペースの更新を目標に頑張ってきましたが、
最近はほとんど更新していませんでした・・・

これはすべて寒さのせいです(๑-﹏-๑)

なわけあるかい!!と思いながらも、
本日のブログを書いていこうと思います٩(´꒳`)۶

スズキから新型車が登場します✨

その名も「スペーシア」&「スペーシアカスタム」です!

聞いたことありますよね
2023年秋。最新の安全性能にパワーアップしました
11/9に発表され、発売は11/22となっております!

カスタムはお顔がシャープさが増したようにも思います。
一押しはリヤシートの初採用されたオットマン

現車はございませんが、商談は可能でございますので
ぜひ高松店にお越し下さい!

皆さんのお越しをお待ちしております

次回の更新もお楽しみに♪
以上渡邊でした☺