店舗スタッフからのお知らせ

ケガに注意!!

盛岡高松店

皆さんこんにちは☀
高松店 渡邊です☺

ご無沙汰しております。
諸事情によりブログを更新できない日が続いておりました・・・

本日より通常通り更新していきますので、読んでいただけると嬉しいです(*´▽`*)

さて、1月もまもなく終了となります。
今年がもう1か月も終わるんですね・・・
はやい!

今年こそは時間を無駄にせず、風邪やケガには十分注意して過ごしたいと思います!
*ちなみに今年の抱負はMT車を乗りこなす!にします٩( ᐛ )و

ケガと言えば、ここ2、3日は雪が降ったりやんだり・・・
歩いていて滑って転んだりしていませんか?
交通量の多いところは、それほどでしたが
少ない道は俗にいう『ブラックアイスバーン』の所もあり
ヒヤヒヤしながら運転してました。
 *ブラックアイスバーン・・・一見すると濡れたアスファルト路面のように黒く見えるのに、実は表面が凍りついている路面のこと。

夜間はより分かりにくくなるため、日中よりもより注意が必要となります!
雪道の運転は危険がたくさん!

もしもの時の為にも、JAFへの加入自動車保険の見直しを!
高松店ではJAF加入、自動車保険の見直しのほか
車や、その他ご相談等承っております!
*趣味の話もお聞かせください♡

皆様のご来店をお待ちしておりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

次回の更新もお楽しみに♪
以上渡邊でした☺