店舗スタッフからのお知らせ

新入社員紹介 ~Ver.高松~

盛岡高松店

皆さんこんにちは☀
高松店 渡邊です☺

お久しぶりのブログ更新!
皆様ご無沙汰しております😓
決して更新を忘れていたわけではございませんよ!
本日よりまたジャンジャン更新していきますので、
見ていただけると幸いです♡♥♡

さて本日の議題は、
タイトルにもあるように、高松店配属となりました、
新入社員の紹介です👏👏👏

ようやく私渡邊も先輩らしいことが出来るんですね( ̄▽ ̄)
いやぁ、高松店もどんどん仲間が増えて
大所帯に!!という未来も近いのかもしれませんね✌

ブログをご覧の皆さん、一言コメント欲しいですよね?
という事でドン!

+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.+.。.:*・゚+.。.:*・゚

はじめまして、高松店に配属されました新人の遠藤です!
高松店でしか学べないことがたくさんあると思うので、
色々なことに対して積極的に挑戦して学んでいきたいです!!
まだ駆け出しの新人ですが、精一杯頑張っていきます!
今後ともよろしくお願いいたします。

+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.+.。.:*・゚+.。.:*・゚

フレッシュなコメントいただきました★

今後のブログ更新は遠藤さんを軸に
たくさん更新していく予定ですので、
ご期待ください🌠

次回の更新もお楽しみに♪
以上渡邊でした☺