店舗スタッフからのお知らせ

顔があんパンで・・・濡れると力がでなくなる・・・あの人は・・・。

盛岡津志田店

皆様こんにちは

皆様は『ベイカーベイカーパラドックス

という言葉をご存知でしょうか?

こちらは、その人の容姿や特徴などは思い出せてはいるが、

肝心の名前が出てこない現象の事です。

「その人の職業がパン屋って事まで思い出せてるのに名前が・・・。」

という事で『ベイカーベイカーパラドックス』と名付けられたそうです。

私は周りでそういう会話をしてる時に

「それベイカーベイカーパラドックスじゃねぇかっ!!」

とツッコミを入れたくてこの言葉を覚えました(`・ω・´)

皆様も今、思い出せそうで思い出せない事がありますよね?

本日1月15日(日)・・・なにかあったような・・・。

って思っていますよね!?

7日(土)から始まっていて、なにかお得な事があったような・・・。

ご来店するだけでもお得な事があるという情報を聞いたような・・・。

って思っていますよね!?

私が教えてあげましょう!

本日15日(日)は初売り最終日です!!

皆様スッキリされたましたか?(*^-^*)

という事で、新年初売りフェア最終日です!

ご成約特典、やご来場特典本日までとなっております!

詳しい内容は→こちらから

それでは思い出したことですし・・・

さぁ、お出かけの準備をしましょう!

当店スタッフ一同

皆様のご来店をお待ちしております!