店舗スタッフからのお知らせ

運試し

盛岡津志田店

皆様こんにちは。
遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します。

皆様は今年のおみくじの運勢はいかがでしたか?
私は毎年『榊山稲荷神社』に必ず初詣に行く事にしております。

綺麗ですよね!
そんなに人も混み合っていなくて、ここの雰囲気が好きで毎年ここに来ております。
そしておみくじの結果は・・・『小吉』でした。
ここ数年くらい大吉を引き続けていたのに・・・(´・ω・`)
今年は運試しは控えよう。と思っていたのですが・・・。

先日の朝、いつも通り事務所に入ったら何人か店長の所に集まっており、挨拶をしたら
おはよ!何味食べる?
ん?何味?
意味が分からなく、店長の机を見ると・・・

皆様はこちらをご存知でしょうか?
そうです!ハリーポッターシリーズでお馴染みの百味ビーンズですね!
沢山の味の種類が入っているので、知らない方はぜひ調べてみてください!
運試しは控えようと思っておりましたが、ハリーポッター好きとしてはやらざるを得ない!
目を閉じて適当に一つ取り出して・・・食べたら・・・。
・・・まずっ
何味を食べたかは皆様のご想像にお任せします・・・。
やっぱり今年は運試しやらない!!!
と改めて思ったフレッドとジョージが好きな斉藤でした。