店舗スタッフからのお知らせ

新入社員紹介-Vol.3-

盛岡津志田店

皆様こんにちは

それでは新入社員紹介最後の3人目をご紹介します!

5月から仲間入りしました

火石 正也(ひいし せいや)』さんです!

出身は久慈市で、学生時代は野球バスケットボールをやっていました!

休日は奥様とカフェ巡りペットのパピヨンのお散歩しているそうです!

なんか・・・すごい幸せな家庭の模範解答ですね(*^-^*)

私は休日は独りで引きこもってゴロゴロしてます…。

対義語?ってくらい真逆ですね( ゚Д゚)

それではそんな幸せな火石さんから一言!

新しく仲間入りした3名よろしくお願いしますm( _ _ )m