店舗スタッフからのお知らせ

花びらの様に散りゆく中で…

盛岡津志田店

皆様こんにちは

さて、いきなりですが問題です。

Q.兵庫県出身女性デュオで、代表曲『あ~よかった』『さよなら大好きな人』を歌っている方たちといえば?

答えは最後に発表しますね!

さて、今回はお花のお話です!

何もない土だけの空間だった花壇が、匠たちの力により・・・

なんということでしょう

美しいマリーゴールドが植えられているではありませんか!

・・・見覚え聞き覚えがある?

サァナンノコトデショウカ?

ボクハナニモワカラナイネ( ゚Д゚)

入り口にはサフィニアを植えました♪

鮮やかでキレイですね!!

盛岡津志田店の匠もノリノリで水やりをしていました!

きっとあいみょんの『マリーゴールド』歌っているのかな??

kinki kidsの『フラワー』でした( ゚Д゚)!

匠たちがお花のお世話をしておりますので、お立ち寄りの際は是非ご覧になってください!

それでは冒頭の答え合わせをしましょう!

答えは・・・『花*花』でした!
私は『やっぱり!』も好きでした!

では最後に今回のブログで「はな」と「」が隠れていましたが、どちらが多かったでしょう?

探してみてねー(^^)